ドキドキしてます。 川瀬ブログです。

30万人目のページビューの方へのプレゼントを、昨日の杉島ブログで案内していましたが・・・・心もちカウントが加速しているような気がします。 思えば・・・・ブログを始めた事を知った親類縁者の皆様が、一族の心配の種である僕を不憫に思い日夜マウス片手にポチポチポチ・・・・っとしていた訳ではございません。
「本当にそんな数の皆様が、このブログを見ているの?」 の確認のためにもイベントで 「ブログ見てますよ」 って声をお掛けいただきたいのです。 どなた様にも何かしら、プレゼントをさせていただきます。 直近のイベントは、今週末のフォルクスワーゲンフェスタでございますね。
で、何をドキドキしているかというと、こちらの会社でも掛かってきた電話で 「ブログに出ていた、何々の部品」 って言われると、ブログのそのページを開けるのでカウントされてしまうわけです。 そこで万が一、30万ページビューを迎えてしまってはイカンのでドキドキしているのす。 もうその瞬間が明日か、あさっての感じですね。
もし30万目のページビューの方からご連絡がない場合は、30万と1人目や2人目の方にもチャンスがございますのでドキドキしながらデジカメでパチッとしておいて下さい。



AC Delco はアメリカ車の部品に強い会社ですね。 こちらのパッケージは本日当社のA女史が、ホームページ掲載用に撮影していたワイパーブレード。 新たにT3バナゴンとT4ユーロバン用として在庫としていましたが写真が出ていなかったのでありましょう。
残念ながらT−1ビートルに使えるサイズは・・・・AC Delco にはございません。


こちらもホームページには出ていなかったのかな・・・・の部品で T4 ユーロバン用スターターリレー。 これは以前にこのブログでご紹介していたかもしれませんね。



本日の午後は、美しくも厳しい税理士さんの監査でありました。 世間ではアベノミクスの円安効果で、景気が上向きの様子ですが・・・・当社のような輸入を生業としている弱小企業はたまりません。 特にDHLで運ばれてくるヨーロッパからの仕入れは、一昨年の今頃は1ユーロが¥100くらいで気持ちが良かったのですが・・・・今は¥140を超えております。 仕入れ原価が1.4倍に跳ね上がり、当社の業績は跳ね下がっているのですね。
厳しくもやさしい税理士さんの I 女史、差し入れの侍プリンで元気付けられました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp