BUGS GO−GO さん 川瀬ブログです。

 今日は FedEx さんのトラックも到着したのですが、ザ・ビートルも来たのであります。 FedExさんの到着の様子は下の杉島ブログをどうぞ。
で、ザ・ビートルはというと・・・・限定発売の黒い Fender エディション でありました 。 この Fender とザ・ビートルとのコラボレーションは2011年に見に行った、東京モーターショーでコンセプトモデルが出ておりました (こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111212)。



この黒いザ・ビートルから颯爽と降り立つのは、BUGS GO−GO http://www.bugsgogo.com/ の遠藤さんでありました。 昨年の秋は僕の方が遠藤さんのカラフルで楽しいお店を表敬訪問していましたが、 (こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131118 ) 今回は遠藤さんが殺風景な当社を訪ねて来てくれました。 
遠藤さんが当社にいらっしゃるのは2回目ですが、前回はフラット4さんに在籍中でブルーの制服での訪問でありました。 その時は20世紀の末、後に Readybug http://www.readybug.com/ を立ち上げる高野さんとの超豪華な組み合わせのお二人での来社だったのです。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp