限定、一つだけ・・・・。 川瀬ブログです。

倉庫の床に、ゴワゴワって広げられたものは・・・・いったい何でありましょう。 限定品や、今だけ・・・・などの言葉に弱い方も多いことでしょうが、こちらも 「一つだけ」 となってしまったT3バナゴン用のカーペット。 左ハンドル用の黒でありますが、これを右ハンドルにお使いになりたい場合は、ぐるりと裏返して・・・・は、不可でございます。



棚の上に見えた WCM のパッケージに目が留まり、下してみたら。




251−8010−BK CARPET, FRNT FLOOR VANAGON 1980− 1991 のラベル。 WCM とはWEST COAST METRIC INC の略でありますが、すでにこのメーカーも水冷バナゴン部品の扱いをやめてしまったのです。 なので 「限定1個です」・・・・ということではなくて、「最後の1個が残っている」・・・・ということです。 他メーカー品の扱いも、今のところは予定がございません。 どなたか、特価でいかがでしょう。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp