おーっと、背の高い黄色ナンバーは・・・・。 川瀬ブログです。

このリアビューを見て・・・・なんじゃ〜コリャ!! でございます。




荷台の下を覗き込むと、ちょうど30cmほど普通より高くなっているのがわかります。 「いったい、だれが何のために・・・・」 謎は深まるばかり。




背の高い迷彩塗装の車が登場でありますが横田基地の米軍でも、入間基地の自衛隊でもございません。 なんせ、ナンバープレートが見てのとおり可愛いイエローであります (そのまま出て、全然かまわないと了解をいただいております)。
これにお乗りになっていらしたのは、アメリカ車ならおまかせの KM クラフト さん (http://orange.zero.jp/km-craft.lion/) でありました。
フロントから見ても、サスペンションがかなり 「アゲアゲ」 なのがわかります。
「この迷彩塗装は、リョウさんなんですよ。 リョウさんとお付き合い長いんですって」 って言われてビックリでありました。 確かにリョウ君とは三十数年のお付き合いで・・・・。 この日のブログで、竹内 了 君と出かけた去年の新年会の様子が見れます → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130213 




で、ドライバーズシートはというと・・・・またまた、なんじゃ〜コリャ・・・・でございます。 1/2 サイズ?とおぼしきこちらは、たしか ヰセキ の物とおっしゃっていたと思う。 ヰセキの・・・・コンバインか、はたまた 「さなえ」 か・・・・。 すでにこれらの TV コマーシャルを知らぬ方々も多いことでありましょうね。




さてさて、1953年の3月10日は・・・・こ〜んな日でございました。 スプリットウインドーとオーバルウインドーが、上下に並んで写っていますね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp