今日は夕陽を浴びてDHLのトラックが到着 (下の杉島ブログをみてください)、バタバタの一週間の終わりとなりましたが・・・・今回の便には初見参で不思議な物も沢山含まれておりました。 屈強なる空冷VWショップの方々も、これらの部品を新品で見た方は少なかろうと思います。
まずは・・・・こちらのVW純正箱の登場でありますが、今世紀のものではございません。



上面のVW純正ラベルを見ると 111−255−469 なる部品が 10 STUECK (10個入り) だとわかります。 純正ラベルの上の四角い細い品番だけのラベルは、これを扱った中間業者さんが貼り付けたものです。 さらにその上のラベルは当社が貼ったもので、番号の枠の色で仕入れ先がわかり青い数字で2月21日に入荷したものとわかるのです。




で、中から出てきたのは・・・・こちら。 初見参のセンターデフロスターの中身。 このVW純正部品が10個・・・・ではございません。 箱から出てきたのは1個だけ、ということはこの箱に入っていた最後の1個だろうと想像されますが、この箱が最後の一箱だったとしたら・・・・新品で見れる最後の1個なのかもしれません。


こちらは両サイドにつくデフロスターの同じく中身。

違う角度も・・・・。



では、並べてみるかな・・・・で、ございました。



おっと、もう一つ仲間が出てまいりました。 こちらはセンターデフロスターの外身・・・・というか、運転席から見えるエアの吹き出し口でございます。




113 255 483 King の文字が見えております、キングは・・・・メーカーの名前だろうか、疑問が残ります。




こちらには大きな箱が2個。





開けてみると・・・・不思議な形の物体が・・・・。 こちらは左側。




両方出して並べてみると・・・・何用のヘッドライトアッセンブリーかわかってしまう方もいらっしゃる事でありましょう。
8N0-941-003BF と 8N0-941-004BF なる品番の純正品でございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp