以前のブログに「午後便で荷物が到着した日はバタバタする」という内容を書いたことがありますが、今日は16時を過ぎてから荷物が到着するというタイトな出荷準備でした。
DHLのトラックに夕日が反射です。
普段なら既に本日出荷分の梱包を始めている時間。ここでの到着は焦ります。しかも今日の荷物の中には、たくさんの客注品が含まれていたので、初入荷の部品も多く、出荷前の準備にかなり時間が掛かります。
社長にトラックの到着を知らせると、写真では判断しにくいですが猛ダッシュで荷物を受け取ります。
今日出荷できれば、お客様は土日で作業が出来るかもしれませんから。
本来ならここで到着した荷物の箱の様子をお知らせしているのですが今回は写真を撮っている余裕もなく開梱・検品・各部品の写真撮り・そして梱包です。もちろん梱包は客注分だけではありません。ヤマト運輸さんの集荷時間まで梱包ラッシュでした。
業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688