イラストレーター、うぬまいちろう氏。 川瀬ブログです。

イラストレーターでプロカメラマン、衛星放送の釣り番組やバイク雑誌のライターさん等々7つの顔 (もっとかも・・・・) を持つ男、うぬまいちろうさんが1年ぶりの登場でありました。 去年の来社はこちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130212 。で、MOTOR MAGAGIN 誌の掲載時のブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130402
一年前に来社の時は愛車の青いT4ユーロバンでしたが、本日は代車で白いライトエース(かな)。
午前中の来社でしたが、楽しいお話であっと言うまに時間が過ぎてしまいました。


杉島の手に乗るあまり出来が良くなさそうに見える輪ゴムは・・・・。



VW純正のラバーガスケットで、 075−145−117C でございます。 アップで見ると精緻な作りとなっていて、重要な仕事を任されているのがうかがえますね。



ついでにこちらもVW純正のOリングで、 068−130−139 となり、初めての扱い品なので採寸をば・・・・。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp