新在庫品とヤマト運輸のドライバーさん・・・・。 川瀬ブログです。

新在庫品のT4ユーロバンの右ハンドル用のスピードメーターケーブルですが、こちらは社外品のメーターからトランスミッションまで1本でつながっているものです。 純正は途中で2分割となっていますが、右ハンドル・左ハンドル用ともに供給がおぼつかなくなってきております。
で、ケーブルの向こうで集荷作業中は・・・・心やさしきヤマト運輸のドライバーさん。 昨日のブログでも書いたように、この地域は昨日ヤマト運輸さんの集荷がストップだったので3日ぶりの登場・・・・だったのですが何とこのドライバーさん、金曜日から家に帰っていないそうで・・・・。 帰っていないのは、毎晩遊び歩いていて・・・・ではなく、雪のためお隣の市からの道路を通うことができなかったそうであります。 埼玉はかなり家庭生活にも影響が及んでおります。
オリンピックの話題と重なって、大雪で大変な事になっている報道がやや少ないのでありましょうね。



こちらは、取り寄せの依頼を受けて取り寄せたT4ユーロバン用のHELLA製ハイボリュームホーン。



ななめから見ると、かなり立体的な作りがわかります。 ご依頼品は2個セットで装着する物の低音側でした。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp