新在庫品に、取り寄せ依頼品。 川瀬ブログです。

昨夜は 「もう、お腹一杯いっぱい」 になり、2〜3日食べなくても平気と思っていましたが・・・・朝になるといつも通りパンと牛乳を食べなければ動けない・・・・で、あります。
そんなことは、どうでもよろしくて・・・・本日はこれから杉島とデニーズディナーでございます。 発注でございます・・・・。

昨日は取り寄せ依頼品や当社の新在庫品がいくつも到着しています。 いくつかご紹介です。
まず、こちらはオレンジ色の憎いやつ・・・・おしゃれなオイルフィルターであります。




純正のパッケージを見ると、 070−115−562 の品番がわかり MADE IN FRANCE と表示がございます。 だからフツーよりおしゃれに見えたのね・・・・。 でも、表示の言語はドイツ語でありますね・・・・OLFILTER とありますがオイルの愛・・・・ではなくて、I が入っておりません。 入れ忘れたのかも・・・・。 これはT5マルチバンの直5エンジン用にVW純正品を取り寄せいたしました。





側面をアップにすると・・・・姫野モータースさんのブログを連想いたします、こちら → http://himenomotors.blog43.fc2.com/page-1.html



こちらも取り寄せ依頼品ですが、T4用なら以前にも取ったことがあったかもしれません。 これも同じくT5用のリアトレーリングアームのホイールハブの裏側の蓋でございます。 2012年モデルから2014年モデルまでの部品で、 7E0−501−269 となります。



こちらはB面であります、製造年月日がわかるように表に印がついています。 これは2013年の4月製造でございました。



新在庫品となった、T4ユーロバン用のスライドドア用のゴムシールであります。 部品は左ハンドル用の右側で、こちらもVW純正品。




ここを角の部分に合わせて装着となりますが、やや作りがおおらかな様でございます。



気をとり直して、こちら。 これもVW純正品のリアゲートシールとなります。 やはりT4ユーロバン用になりますが、そろそろ20年選手も出てきているので用意をしておかなければ・・・・となってまいりました。



断面はこのように・・・・。



昨日来ていたポルシェポストカードをまじまじと見てみたら、ドライバーの名前にスティーブ マックイーン を発見であります。 はたしてこのクルマは何だったのか気になりますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp