初荷到着。・・・杉島ブログです。

気がつけば、あっという間に、1月も中旬になりました。
今年も、私、杉島が当社の荷物の到着状況をお知らせしていきます。
カラーキングブログをご覧いただいている皆様、遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

本日、年明け早々に発注したアメリカ便が到着しております。
FedExのドライバーさんとも久しぶりの挨拶。トラックは今年もキレイです。

今日の入荷は通常在庫品の補充がメイン。年末・年始でバタバタと品薄になった部品も補充されています。今週も1件発注予定があり、在庫状況も通常モードへと戻ることでしょう。




正月に初めて東京スカイツリーに行きました。しかも初めて「はとバスツアー」を利用して・・。

展望デッキのチケットはなかなか取れない?みたいでなのすが、団体入場だったので比較的ラクに行けました。といっても展望フロア自体は、かなり混んでいましたけど。



日本の建築技術ってスゴイなぁ・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp