未掲載写真・・・・他。

フレックス出社のA女史が、今年最初の撮影を本日やっておりました。 主に入荷しているのに、まだホームページに出ていない部品から次々に片づけてまいります。
一足お先に・・・・、ブログに先出であります。
コメントは後程・・・・。
コメントが・・・・またまた、ずれ込んで・・・・木曜日になってしまいました。 昨日に引き続き、アラよっと気を取り直して・・・・。
こちらはT4ユーロバンのエアコン用コンプレッサー。 こちらは96年以降でエンジン型式AES等のVR6モデル用。




こちらも年式は96年以降になると思いますが、直5エンジン用の物になります。 T3バナゴンのガソリン車は、どの年式も同じコンプレッサーですが、T4ユーロバン用の在庫は大変であります。 VR6用とあまり違いはなさそうに見えますね。




こちらもT4ユーロバン用のスピードセンサー。 オートマチックトランスミッションに装着になり、コネクターで配線が接続されます。



これは見ての通りスパークプラグでありますが、直5用でもややレアなエンジン型式 APLまたはAVT用となります。 これらのエンジン型式型式は1999年以降のガソリン車なので・・・・いったい日本に何台いるでありましょうか・・・・?




で、プラグを持つならプラグコードも・・・・と言うことになり、APL/AVT専用のプラグコードがめでたく在庫となりました。 全国のAPLまたはAVTの整備が必要となった方のお問い合わせをお待ちしております。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp