謹賀新年 2014

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素晴らしい年となることを願っております。

昨日は1日早くチョットだけ出社していたのですが、到着していたお取引様や友人からの年賀状に混ざってディーラーさんからの封書もございました。





フォルクスワーゲンディーラーさんからの中身は 「新春セール」 だなと想像つきますが、中をパラパラッとやったらザ・ビートルの限定車が・・・・。 394万円のザ・ビートルレーサーは雑誌で見て知っていましたが、チョコ・ミルク・ビターとカブリオレに 50s・60s・70sなる限定車が・・・・。 ちょっと様子を見に行ってみたいですね。





ヤナセさんの封筒は、厚くて重みもございます。




中を開けると、黒いパッケージ。





さらに開けると 「お誕生日おめでとうございます」 のカードと一緒に・・・・。





革のカードホルダーが出ました。 あれっ、去年も同じだったか → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130108 と思ったら、ちょっと違います。 去年はコインケース (たぶん) でしたが、今年はお揃いのカードホルダー、やはり YANASE の型押しがございます。 でも・・・・あのコインケースは、今手元にないけど・・・・どこ行っちゃったんだろ。




で、僕の誕生日の1月4日はというと・・・・4泊5日の ”超豪華一般道とビジネスホテルの旅” に出ておりました。 この様子は明日にでも・・・・写真は鳴門海峡の渦潮を水中から見るために、小型潜航艇で潜水中・・・・ではございません(この模様も明日という事で・・・・、揺れる船底に表情も固まっております)。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp