ライダー出動!!  ・・杉島ブログです。

当社は本日が仕事納めとなっております。

そんな日にバタバタが起こってしまいました。
26日に出荷した荷物が行方不明になってしまって、まだお客様に届いていないと配送業者より連絡が入ったのです。


これは大変!!と、かつては駒沢界隈をCB750で走っていた当社社長の出番・・は、今となっては大変危険です。
すぐにバイク便を手配して代替品を準備です。幸いなことにお客様は当社からバイク便で1時間半程度で着く距離だったのです。




しばらくして、お客様より作業終了の連絡をいただき、ひと安心となりました。その後、行方不明の荷物も見つかりましたが、その処理は年明けに持ち越しということになりました。


本年もカラーキングブログをご覧いただきありがとうございました。


来年度も皆様のお役に立てるよう従業員一同、努力してまいりますので、変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


新年の営業は1月6日(月)からとなっております。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp