2014年カレンダー。 川瀬ブログです。

いつも大変お世話になっているヤナセのお店から、「折らない まげない」 シールの張られた大きな段ボールが届きました。 この時期に届く平たいパッケージは・・・・想像がつきますね。




箱にはやや折れ目がついておりましたが、2014年のカレンダーが無事に届きました。 昨年の今頃届いた物 (こちらのブログでした → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121226 ) は、1年間のすべてがメルセデスのAクラスでしたが今年の物はフルラインナップとなっています。




1月は 「おーっ、ガルウイングのSLSのAMG」 であります。 そう言えば、先日の小伝馬町での忘年会 (このブログの時です → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131216) に全員を招待してくれた友人を送っていった際、マンションの地下駐車場に居並ぶフェラーリランボルギーニを通り過ぎ・・・・、「あ、今の俺のSLS」って言っていたような・・・・。




これは昨日クリスマスの当日にアメリカの仕入れ先から届いた、クリスマスプレゼントの絵のクリスマスカードであります。



パトリックさんのサイン入りでありました。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp