明日から3連休、お休み前の超豪華版ブログであります。 川瀬ブログです。

水曜日は立川伊勢丹へ行ったと、その日のブログに書いていましたが・・・・クリスチャンディオールへ買い出しでありました。 今年は円安の影響を当社も大きく受けていることもあって・・・・例年より少のうございます。



昨日のブログで 「今日はこれから忘年会」 と書いていましたが、毎年恒例の吉野寿司でありました。 乾杯の前に今年の総括と来年に向けての抱負を・・・・述べたりは、しないのです。 呑んべえがいないこともあり、乾杯もございません。 ただただおいしいお寿司のコースをいただき、満腹になって帰るのでありました。




で、毎年参加いただいている税理士さんには前出の、少し早いディオールのクリスマスプレゼントであります。 円安により利益率の悪くなっている当社の成績は・・・・これで帳消しという事で・・・・。




クリスマスといえば、クリスマスカードであります。 先日は、EMPI からのカードを杉島が出していましたね。
で、当社からのカードはというと・・・・。 和風カードに、住所とメッセージは手書きであります。 今週、社員の杉島とフレックス出社の女性にお任せして発送となっておりました。


こちらは、WOLFSBURG WEST inc さん用。




今日のポストには YANASE LIFE であります。




なんとひいおじいちゃんの木版画川瀬巴水 が紹介されている・・・・と言うのは嘘ですが・・・・。 ふらりと写生に出かけて、102日間も帰ってこないこともあったという 川瀬巴水 は、他人と思えないですね。




人の性格は顔に出るといいますが・・・・、部品にも出ている気がしますね。 こちらは、取り寄せの依頼を受けて手配した AUDI 80 用のエンジンマウント左側 (893−199−381D) であります。 すでに純正部品の供給が終わっていたのでドイツの FEBI 製にて手配。




側面のラバー部を見ると Febi Germany の文字と製造年月のしるしが入っているのが見えます。




右側も Febi Germany ですが、だいぶ様子が違います。 緑色だというだけでなく、表情もとぼけておりますね。 こちらの部品番号は 893−199−382D となり、9桁目の偶数で右側用とわかります。




で、並べてみると・・・・トンマであります。




カマイタチ・・・・・。





こちらも AUDI 80 用にご注文いただいていた、ボンネットオープナーであります。



先日、届いていた MOONEYES さんからの封書をあけると・・・・。




先日の 横浜ホットロッドカスタムショーの冊子と来年のカレンダーが入っておりました。 ありがとうございます。




カレンダーといえば・・・・、こちらはヒョコリお寄りになったホーラーモーターサービスさんの竹沢さんから頂いた来年のカレンダー。 レースカーは今年の第2戦にエントリーしていた車両なので、戦闘準備完了状態ですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp