連日の飲み会で・・・・。

今日はドイツ便が到着でありました、本日の様子は下の杉島ブログをどうぞ。

先週末の土日は、都内で昔からのバイク仲間と連日の忘年会でありました。
こちらは土曜日、日本橋にほど近い小伝馬町江戸前寿司。 江戸時代だったら、市中引き回しの刑を言い渡されそうな面々であります。 30年前の青春時代から、壮年時代 (老年時代か) までのお付き合い。
夜も更けて、いつもどおり全員を配達してから帰宅でありました。 佃島44階タワー、渋谷区松濤、世田谷上馬と等々力、大田区蒲田、立川・・・立川って、これはじぶん家だ。 エンゲル係数の違いが、顔に出ているかな。 そうそう、僕だけ 「お酒飲みません」 なので車であります。




こちらは日曜日の自由が丘、集合時間は4時であります。 やはり30年超の強者どもの集いであります。 今も長髪もいれば・・・・事情があって、今は長髪でない者もいます。 誰が、どーであろうと文句はございません。




この日、一番の若手は28才のお兄さん。 昔はみんなの笑顔も・・・・こうだったよな。
で、このあと二次会へなだれ込み・・・・夜も更け、駒沢、蒲田、生田経由で立川着でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp