今日はゴルフバリアント・・・・。 川瀬ブログです。

おっ、ヤナセヴィークルワールドから封書が・・・・2大特典プレゼントの文字と赤で20%OFFと目に入ります。



なんとゴルフが20%OFFで買えるのか・・・・って思ったら、そんなわけはございません。 冬のチェックが無料なのとアフターサービスが20%OFFでありました。




今日はワーゲンで出社ですけど、社用車3号のシャランではございません。 今朝、点検整備のためフォルクスワーゲン所沢に入庫でした。 で、その代車がゴルフバリアント・・・・やはり代車もワーゲンが出るとうれしいですね。
VW所沢は、 先日ひょいと寄って点検のお願いをしていたのです。 僕の長患いとなっている帯状疱疹の治療を受けている、ペインクリニックなる病院が秋津 (所沢の先ですね) なので、会社へ向かう途中にVW所沢があるのです。 初めての訪問でしたが、感じの良い対応をしていただきました。




乗った感じも、たたずむ様子もシャランよりだいぶ小ぶりに感じますが・・・・僕より後に出社してきたK女史は、いつもの場所に置いてある車が・・・・違う事に気づかなかったのですね。 という事は、明日シャランに戻っていても気づかないでありましょう。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp