横浜ホットロッドカスタムショー行ってきた、その3。 川瀬ブログです。

今日はこれから、杉島とデニーズディナーであります。
コメントは後で・・・・。

このコメントは・・・・金曜日の昼間に書いております、遅くなり申し訳ありません。 (もう、見る人もいないかもしれませんね)
まずはダットサン510 (だったと思う) に装着されていたホイールは、先日の http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131112  ポルシェ914と同じであろうか・・・・。



こちらの2輪車のホイールには、エントリーのお店の名前と思われるロゴが入っています。 ホイールのこちら側は、黒のベースに白文字ですが、向こう側は白ベースに黒文字ですね・・・・手が込んでおります。 フロントフォークは、ハーレーダビッドソンの純正スプリンガーと思われますが、僕らより前の世代は 「松葉フォーク」 と呼んでおりました。  



こちらのホイールには、やはりお店のものとおぼしきアドレスが書かれていますね。 ホイールも宣伝になるのですね。



こちらは思い切って、じゃ〜タイヤに書いちゃえって。



こちらも・・・・。 このフロントフォークは、社外品メーカーの物でございましょう。



これは、お店の名前か・・・・不明です。 こちらはHDの純正フロントフォークでありましょう、どこがどのように違うか・・・・もう分かりましたね。 
違いが分かるようになっても 「あ、これは社外品だね」 などと見知らぬ方に言ってはなりませぬ。 


クルマにも発見であります、真ん中のマークはグッドイヤーの羽根の生えたクツに似ております。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp