横浜ホットロッドカスタムショー行ってきた、その1。 川瀬ブログです。

日曜日、横浜ホットロッドカスタムショーへ行ってきました。
すでにフェイスブック等で皆さんがアップしているので・・・・、やや偏った写真をアップであります。
シャークなビートルは・・・・鉄々なボディーであります。 リアウインドーには、K−LINE のステッカーがありました。


こちらは BELL ヘルメット・・・・かとおもったら、 BEETLE だった〜 !!




おーっと、来ていたの・・・・は、全米チャンプでありました。 せっかくだから記念撮影をお願いしたら、肩を組んでいただきました。
僕はお世話になっているショップさんのご依頼品を、会場で手渡すのが10時前だったのです。 なので、みなとみらい線直通となった電車で9時台には乗り込んでいたのです。 全米チャンピオンの阿部さんは、ご近所のショップさんにあいのりであったようで、「電車で楽しく帰ろう」 の申し出を・・・・お断りされてしまいましたね。 ちなみに、電車が直通となった事はMOONEYESさんから案内をいただいていた時 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131107 に書き添えていただいておりました。 阿部さんも乗り換えなしで、帰れるのですけど・・・・。





さぁーて、いつ頃のなんという車か分かりませんが・・・・。 同じブースに、リジッドフレームのハーレーダビッドソンがございます。




この会場でリジッドフレームのハーレーがあっても、ビックリしないのですが・・・・なんと、CITY FOX のジャケットが置かれております。 このグループの会長さんが この日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111018 の友人 A であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp