これからデニーズディナー 川瀬ブログです。

発注書を持って、これから杉島とデニーズディナーであります。
コメントは後程・・・・。



ふーっ、杉島と恐怖のデニーズディナーを済ませ、事務所に戻りアメリカ発注を2件済ませたら・・・・泣く子も黙る 「丑三つ時」 でありました。
発注書を持ってのデニーズディナーは毎週のことでありますが、今日の昼間は税理士さんの監査でありました。 うすうす気付いてはいましたが、昨年から続く円安基調により試算表は・・・・まずい事になっておりました。 ただでさえ、売り上げに対して在庫金額の多過ぎを指摘されているのに、為替差損発生状況下での発注は・・・・恐怖のデニーズディナーなのでありました。
Facebook で、税理士さんが日曜日に誕生日を迎えていたことを知り、昨日仕事が早く片付いたこともあり立川伊勢丹へ走ったのでありました。
この税理士さん (厳しくも素敵な女性です) とは既に十数年のおつきあいですが、決算が終わる度に 「一年間ありがとう」 で Dior の限定品をお渡ししておりました。 おそらく、誕生日のプレゼントとしては今回が初めてでありましょう。 傍らの紙袋がそれでありますが、利益率改善の通告がやわらぐ事はございません。


ディオールのお店では、とーっくに円安による価格改定をしておりますが (5月のブログ参照 → ) http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130514 年末の限定品・新製品カタログ攻勢も目を見張るものがございます。 当社も見習わないと・・・・いけませんね。



ジャラジャラジャラで、マージャンを始めてしまった・・・・わけではございません。



今日は当社社員のK女史と杉島、フレックス出勤のA女史のフルメンバーと税理士さん。 それと自称、目立ちたがり屋なのに恥ずかしがり屋の保険屋さんも、契約更新にいらっしゃってお茶の時間は広くない事務所に6名が肩を並べました。 奇しくも、7月の決算書の提出が終わった 「ご苦労さん会」 (こちらのブログでした → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130626) と同じメンバーが集いました。
保険屋さんは、当社が会社組織になる前からのおつきあいなので、かれこれ20年以上見守っていただいております。 当社の販売部品の PL 保険やら、自動車保険。 会社がまずい事になって給料が払えなくなった場合の社員への所得補償保険まで、盤石の状況となっております。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688