あれっ、クルマ傾いちゃった !? 川瀬ブログです。

クルマが傾いちゃって見えてる、ビックリハウスな写真は・・・・。 当社の社用車2号であります。




ボンドカーの防弾板のように上がってくる、風巻き込み防止用のガラスがまずい事になっています。 パワーウインドーのように室内のスイッチで上昇し、屋根を閉じれば自主的に降りてくれる・・・・のですが、今日は違いました。 この位置でウンともスンともでございます。 はたして左が上がらなくなったのか、右が下がらなくなったのか・・・・どちらでもいいのですが・・・・週末だというのに、この位置は困っちゃったな〜。
当社の半沢・・・・じゃなくて、杉島は 「右肩上がりで、いいじゃないですか」 って。 ドラマは 「半沢」 も 「あまちゃん」 も終わっちゃいましたね。 次はキムタクなの?



気を取り直して、新在庫品の写真を杉島が撮っていたので、ちゃっかり横取りであります。
T4ユーロバン5気筒用のO2センサー、96年以降に使われるものとなります。



センサーの本体はどの年式も似たり寄ったりですが、カプラーの端子の数が違ってまいります。 こちらは、4本でAET等に使われます。



こちらは端子が3本で、ACU等に使われます。 同じACUでも96年の前期までとは部品が異なります。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688