T4 ユーロバン用パワステホースが、新たに在庫に。 川瀬ブログです。

29日は、「西会津フォルクスワーゲン大集合」 へ出店してまいります。 「ブログ見ています」 って声をお掛けいただければ、何かお礼の記念品をプレゼントいたします。 その際にこちらから 「9月15日は、何が書かれていたか」 な〜て事は聞きませんので、 「見ています」 と一言お願いします。
今日はこれから、持っていく物を積み込んで・・・・早寝をしよう。



さてさて、並んでいるのはT4ユーロバンのパワーステアリングホースであります。 チャールストンか何かで、足並みそろえて踊っているように見えますが・・・・あれっ、右の奴が休んでいますね。
左の二つは左ハンドル用で、年式違い。 パッと見は、違わぬように見えますがステーの角度とホースの取り付けが少々違っております。 右の 「休め」 のポーズの者・・・・じゃなくて、物は右ハンドル用。 ハンドル位置もステアリングボックスも右ハンドル専用となり、ホースから出ているパイプが長〜くなっています。
ユーロバンは当社の扱い部品の最新車種でありますが、この辺の部品も純正品の供給が終わりだしております。 確保する労力が必要になってきますが、安定供給ができるよう努力していきます。




昨日は・・・・トホホの朝帰り。 若いころは、ルンルンの朝帰りっていうのもあったような気がしますが、すでに記憶にはございません。 で、信号待ちでカーナビの画面を撮ってみた。 進行方向に横田基地の滑走路が見えていますが、合流する国道16号のバイパスには渋滞中の赤い矢印が出ています。 「うーん、みんなはもう仕事に行くんですね」 僕はこれから帰って寝るのであります。




外はまだ暗いのですが、大型トラックに混じって通勤の自家用車も並んでおります。 ジリジリジリ・・・・。



ようやく基地を過ぎて、緑色の五日市街道を左に曲がったところ。 ナビの画面中央下にも緑の道がありますが、それも五日市街道。 もともと真っ直ぐな道だったのですが、基地の滑走路がいつの間にか伸びてきて、五日市街道が大きく迂回することになったのでありました。 で、我が家は基地の裏側を回り込んで直角コーナーをカクッと曲がった先なのです。





画面の左側が横田基地の裏側。 寝不足、というか徹夜明けにはスリリングな直角右コーナーが迫ってまいります。 先ほどより、だいぶ空が明るくなっております。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688