連休ウィーク終了ですね。 杉島ブログです。

2週にわたって続いた3連休ですが終わってしまえばあっという間。
特に旅行をする訳でもなく、子供と遊んで、一緒に風呂に入って、話題の高視聴率ドラマを観て・・ほぼ、普段と変わらない休みとなりました。

バタバタだった先週の金曜日の事など思い出す暇もなく、今日は2箇所の仕入先から荷物が到着しております。

どちらのドライバーさんからも「連休明けで配達する荷物は少なめ」の返事。
いつもより早い時間の到着でした。


部品がドッサリ到着しております。



先週も2箇所から荷物が到着したので、倉庫の中は部品棚に納まっていない部品であふれてしまいました。

明日から黙々と格納作業に精を出します。


ヤフオクへ出品していたホイールの嫁ぎ先が無事に決まりました。
当社の出品ページをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688