高崎へ GO ・・・・でありました。 川瀬ブログ。

今日の仕事は午前中の電話も少なく、スローなスタートと思っていましたが・・・・。 下の杉島ブログにあるように FedEx さんのトラックと DHL さんのトラックが相次いで到着。 3時過ぎから加速度的に忙しくなり・・・・夜には勢い余って高崎まで行ってしまいました。
当社の半沢・・・・じゃなくて、杉島と行った先は、数年ぶりの R’s PERFORMANCE INC さん。



おーっと、事務所の壁には・・・・当地のヤナセで使われていた看板が誇らしげに掲げられていました。 代表の堀さん、車以外でも木工からコンピューターまでこなす矢島さんのお二人とご一緒に、おいしいパスタディナーでありました。 当社の半沢・・・・じゃなくて、杉島にとっては急な時間外出張でありましたが、貴重な体験になったと思います。





昨夜はアメリカ発注を1件済ませたのですが、空が白み始めた自宅に帰るとアメリカからボロボロの封書が届いておりました。



中身は先週自宅から発注した、VWな生地でありました。 新柄はボヤーンとしたVWのT−2とおぼしき色違いと、 T−1ビートルとミニかな?な色違いの2種類。 緑の中のT−2は以前にも取り寄せてアロハに変身していましたが、これがラストになってしまうかもの状況。 アロハはこちらの当社過去ブログに出ています http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130725



このお店の納品書もカラフルで楽しいのです。 5種類を計8ヤード買って82ドル30セント、送料が約20ドルでありました。 さてさて、これらが何に変身するか、そのうちご紹介できるかもしれません。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp