木曜日は朝でした・・・・。 川瀬ブログです。

木曜日は朝でした・・・・って、「東京は夜の七時」 と同じくらい日本語が変ですね。 木曜日は EMPI とヨーロッパに少品目の発注があったのですが、 EMPI へは先方の在庫を確認の上の注文だったのです。 通常こちらから問い合わせをメールで送っておくと、アメリカ時間の朝イチで回答がかえって来ます。 それは日本時間で日付が変わる頃ですが、1時くらいには発注済ませて帰宅・・・・と思っていました。 ところがなかなか返事が無く、メールの着信は2時すぎ。 ところがその時僕は、不覚にも事務所で夢心地だったのです。 掛けっぱなしのクーラーが寒くて目が覚め、めでたく発注とあいなりました。 で、木曜日の仕事が終わって、帰宅した時は夜が明けて朝でした・・・・という事であります。 朝日は久しぶり・・・・。



本日 DHL の着荷があった事は下の杉島ブログに出ていましたが、初見参が多数含まれておりました。
まずはフォルクスワーゲン T5 用の純正ディスプレイ・コントロールユニット。 VWの部品番号は7E7−906−453C となります。 T5用と記しましたが、キャンピングカーの専用部品。 フォルクスワーゲン・ジャパンには扱いが無いようです。




こちらも同じくT5用のフロントディスクブレーキパッド。 VW番号 7E0−698−151B となります。 純正品は、一枚づつそれぞれ品番が付いていますがセット品番にて取り寄せ。



裏を見ると、VWマークや製造メーカーのATEのマークが確認できます。 リベット止めされたクリップが2個という事は、2ポットキャリパーだとわかります。



同、リア用で、7H0−698−451 の番号。 こちらはパッドの4枚のほか、クリップやボルトが付いた豪華セットとなっています。



こちらも裏から見てみると、VWマークがありますがフロント用とはだいぶ様子が違いますね。

DHL の到着が夕方近くだったので、一週間の締めくくりがバタバタでありました。 皆さま、よい週末をお過ごしください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp