夏休み、その2。 川瀬ブログです。

昨日も夏休み中の写真を何枚か出していましたが、今日も写真の整理がてら一緒にアップであります。 会社のブログではございますが、本日は部品の紹介はございません。
今回の旅行は休みの前々日に行先を決め、会社が休みの5日間すべて使っての突然旅だったのです。 1日目は昼近くに出発して、終日移動日でありました。
2日目は尾道散策でありましたが、暑かった。
急な階段の上を電車が通過、あまり見ない角度であります。




踏切を越えて登っていくと、くねくね道であります。 足元に気を付けないとなりませぬ、自転車もダメですね。



気を付けるのは、足元だけではありません。 公道に掛かる私設の渡り廊下じゃーあーりませんか。 この先のロープウェイに乗って山頂へ・・・・。




3日目は軍港の呉であります。 鉄のくじら館とヤマト博物館、どちらも模型の展示物が大変よろしいでした。




4日目に倉敷でしたが、テーマパーク?っていう感じ。 よくぞこれだけの建物群が残ったものだと、これまた感心しました。




倉敷も・・・・暑かった。 熱さで外が揺らいで見える・・・・のではなく、古い窓ガラスが波打っているのでありました。




中国の銀行・・・・ではありません (たぶん)。




町の裏手も不思議な景色であります。



こちらは、昨日のブログに出していた駅 (廃線の)の次の駅だったであろう駅。 ここまでは電車・・・・じゃなくて、ディーゼルカーが来ておりました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp