祝 60,000 キロメートル

昨日までの夏休みを終えて、本日より通常モードにて仕事です。 下の杉島ブログにあるように、DHLの入荷で始まりであります。
DHLさんのトラックと一緒に写っている社用車3号 (フォルクスワーゲン シャラン) ですが、この夏休み中に めでたく 60,000キロメートルを超えました。 一昨年の12月の納車だったので、一般的な方よりも少し多い・・・・やや多い・・・・うーん、かなり多いかなと思います。



で、休みは何処へ行っていたかというと・・・・呉・尾道・倉敷でありました。
日本海の西の方は、非常に素晴らしく楽しい夏休みでありました。



この煉瓦の塀は倉敷の刑務所・・・・ではなくて、昔の紡績工場跡のホテルであります。



現役の写真館。



退役の駅舎。




倉敷の刑務所・・・・じゃなくて、紡績工場跡のホテルも含めてすべて ”じゃらん” の大衆価格予約でしたが、最終日は 「もはや、ここまで」 で、スマホ当日予約の琵琶湖畔のビジネスホテル。 ホテルの駐車場に、道路工事車両に混ざって・・・なーんと VW T5 トランスポーターが・・・・。 8ナンバーでビジネスライクな車輛にピンときました。 路面たわみ測定車でありました。 以前、T4 ユーロバンで同車輛の車検を受けた工場さんから、部品のご注文を頂いたことがあったのです。 現行は T5 になっているのでしょうね。 きっとドイツ製の路面測定器を買ったら、車も付いてきたのでありましょう。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp