パサート用ドライブシャフトの到着。 川瀬ブログです。

これから発注で・・・・・、杉島と恐怖のデニーズディナーであります。 コメントは後程。



「今日 麩の味噌汁」 ・・・・ではなくて、恐怖のデニーズディナーから戻りました。 発注書を持ってデニーズディナーへ行くのはいつもの事ですが、月末の・・・・となると話は別でございます。 世の経営者の皆様にはどなたも、給料・家賃・仕入れの支払い・クレジットの請求・へそくりのやりくり等が月末にやってまいります。 当社は仕入れ等の支払いは、早めに済ませてしまう様にしているのですが、クレジットカード払いになっている仕入れ先もあるのでどうしても月末の支払いが多くなってしまいます。 で、今月はどうだったかというと、先週の水曜日に当社倉庫の契約更新 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130724 があったり高額部品の仕入http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130716 があったりで、通常よりかなり出費がかさんでおりました。 そんなこんなで、お盆休みまで仕入れをしない・・・・って思っておりましたが、急ぎのご依頼があると・・・・そうはいきませんね。 で、恐怖のデニーズディナー (怖いお姉さんがいるわけではありません) から、先ほど戻ってまいりました。 フぅー !!


本日 FedEx の便が到着したことは、下の杉島ブログに写真付きで出ていますが、今回もお待たせしていた 「取り寄せ依頼品」 があったのです。 90年代のパサート用ドライブシャフトASSYでございます。部品はオートマチックトランスミッション用の右側ですが、既に国内では入手が出来ないとの事で当社にご用命いただきました。 部品番号の変更もあったようですが 3A0−407−272BX となるようです。 フォルクスワーゲンでもパサート用となると当社の専門外のため、やや部品の特定と仕入れまでに時間が掛かってしまいましたが何とか7月中の発送となりました。



こちらはアウター側のアップ。



こちらはインナー側ですが、今まで扱ったことのない形状をしています。 GKN のドイツ製で来ましたが、何やら削った跡が確認できるので 純正 OEM 品であろうと想像いたします。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp