T5マルチバン用部品の到着 川瀬ブログです。

いつもより1日短いだけですが、あわただしい1週間でありました。 土、日は当社の定休となりますが、世間の子供たちは夏休みですね。 いいなァ〜。
下の杉島ブログにあるよう、今日は予定外の EMPI 発注となった FedEx の到着便がありました。 さてさて、到着のバハバグ用のホイール2本は・・・・当社の在庫になるのでありました。


こちらは今週の前半に到着していた VW 純正部品でありますが、最近注文が多くなってきた T5 マルチバン用の部品であります。 さて何でありましょうか ?



同じ部品を反対側から見ると、何だか想像しやすくなります。 リアゲートのオープナーでありますが、ご注文いただいたのはラッチ部分の不動からと伺っております。 車が便利になれば、壊れる部品が増えるのは当然でありますね。 こちらのVW純正番号は 7L0−827−511C で、ドイツ語品名は PLATTE となっています。



で、こちらは組み合わされるコントロールユニット。7H0−959−243H の文字がきれいにプリントされていますが、マークはVWだけで、アウディマークは無し。



パッケージのラベルにはVWマークの他に、アウディ、セアト、シュコダ等のブランドのマークが並んでいます。 品名 ? が STEUERG であろうか。








業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp