今日も暑い日で・・・・。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログにありましたように、本日20万プレビューを超えました。 延べ20万人の方が見ていたという事は、本当にありがたいのですが 「本当に見ているのかな〜」っていう感じなのです。
で、今回も応募者いないかもしれないよと、社内では話していたのです。 そんな中、今週中に20万になるかなと思っていたのですが、思いのほか早い時期に 「ページビュー200000」 とのメールをいただき、ビックリするやら感激するやらでありました。
ご連絡をいただいたのは Type−1 ビートルから、現在は T4 ユーロバン にお乗りのベテランワーゲン乗りの方でありました。 先ほど2通目のメールに車の写真も添付があり、大事にされているのがよくわかります。
いやー、次は30万プレビューですね。 果たしていつになる事やら・・・・。





梅雨明けしてからの暑さは、大したものでございます。 当社の重要な仕事の一つ見積書の発行やら、へそくりの計算に大活躍してきたシャープの計算機もこの暑さにグレてしまったようで・・・・。 いったい・・・・何円?





こちらのレターヘッドは、昨日ブログ の Made in GERMANY のマフラーメーカー ERNST の物。 このメーカーのマフラーを一手に扱えるようになったら、また違った展望になるのでありましょうね。





Hans−Gerhard Schmidt さんのサインが入っていますが・・・・全部ドイツ語で・・・・まったくチンプンカンプンでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp