出雲大社 川瀬ブログです。

今日は FedEx が到着と、下の杉島ブログにありますが ”VW なシャツ” がわかんないですね。 きっと去年も出ていたと思いますが、T−2 が沢山のアロハシャツ (開襟シャツかな・・・) を一枚パチリであります。




先週のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130627 で、ヤナセライフの 「旅する日本史」 が出雲大社だったことを書いていましたが、こんなに早く再訪問することになるとは・・・・。 昨日の日曜日、国道50号を東に走っていたら出雲大社の大きな看板。 「えー」 って思って立ち寄るとこちらの出雲大社は平成に誕生した出雲大社 常陸(ひたち) だそうです。 ちょうどこの日は、なにやら特別な日で大きなしめ縄の下にも丸いしめ縄があり、ここを通ってのお参りでありました。 さすがに平成の出雲大社であります、鉄筋コンクリートの頑丈そうな作りでありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp