VW純正品の新在庫。 川瀬ブログです。

空冷VWを愛する屈強なる貴兄に、MADE IN GERMANY のVW純正メタルガスケットのご案内。 1960年までのシングルポートヘッドのインテークポートにどうぞ。 で、この部品はスポルトマチックのドレンボルトのガスケットとも共通品・・・・というか、VWで部品番号の統合があって 「インテークポートにもこちらを使いなさい」 っていうことになったようです。



こちらはそのドレンボルトのVW純正品と社外品のツーショット。 さてどっちがどっちでしょうか。







昨日はアメリカ発注を1件したのですが、終了したのはトホホの夜明けとなりました。 で、帰りは横田基地沿いの国道16号を激走であります。





第二ゲートを過ぎてしばらく行くと、アメリカーナにも人気のアイスクリーム屋のブルーシール福生店が見えてまいります。 この時間じゃやっていませんが。 角のお店は GEORGE’s INSURANCE 、 ジョージさんがやっている米兵専門の保険屋さん・・・・だと思う。





空がどんどん明るくなり、 「オハ、ただいまの」 自宅に到着であります。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp