VW純正で新在庫。 川瀬ブログです。

ガチャピン似のこの部品は・・・・。





MADE IN GERMANY のVW純正品ですが・・・・なんでしょう。





こうして見るとヒーターコアだとわかりますが、T4ユーロバン左ハンドル用。 これまでも社外品を持っていましたが、ごく少数のご要望もあり 「では、純正が出るうちに持っておこう」 となりました。





いかにも梅雨空の中、来社いただいたのは ”ご存じベアーズ 阿部さん” であります。 来るたびに車が違いますが、今日は2001年型の限定ゴルフ、左ハンドルであります。 リアハッチには ”25 JAHRE” のバッチが輝いていますね。 バンダナのような生地のシャツを聞くと 「 ゲスッ、ゲスッ、GUESS USA 」 だそうでしたが、 「バスッ、バスッ、バス、ガス爆発」って訳の分からん話になってしまいました。 ひとしきり 「ウラニワニワニワニワニワニワニワトリガイル」 などと言い合い、あーハッハッハーなひと時でした。 ちなみに「ウラニワ・・・・」 を漢字で書くと 「裏庭には二羽、庭には二羽、ニワトリがいる」であります。 阿部さんは初耳だったようでした。





リアウインドウに貼られた PRA のステッカーと BEARS のステッカー、どちらも年季入りとなります。





阿部さんがお帰りになった後、当社にも ”何とか Jahre” ってあったなと思い出し K 女史を巻き込んで家探しでありました。 で、見つかったのが 50 Jahre VOLKSWAGEN REISEMOBILE でありました。 ドイツ語翻訳やってみてください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp