ドイツ発注 川瀬ブログです。

今日はこれからドイツ発注、杉島とデニーズディナーへ・・・・。 本日のブログは発注後に・・・・いたします。



デニーズから戻って、発注をと思ったらドイツから荷物の発送案内が来ていて杉島とドタバタ状態となってしまいました。 この顛末は到着時にでも・・・・。
で、発注が終わったのが、午前2時を回ってしまいました、明日は昼から出社・・・・っていうわけにはまいりません。
気を取り直して、新在庫品のご案内。 T4ユーロバン用のフロントフォグランプでございます。 これまでも何回か問い合わせや、ご注文をいただいていたのでこの度めでたく在庫となりました。破損や曇りが出てまいりましたらご用命ください。




裏面には、調整用のダイヤルが見えています。 左右対象の部品でありますね。



こちらもT4ユーロバンの部品ですが、在庫品ではございません。 日本仕様には無い無塗装のリアバンパーの右側ですが、リアフォグランプが未装着の車輛用となります。 以前に取り寄せたことがあるのは確か、フォグ付用の穴あきだったかなと思います。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp