今日は残業・・。  杉島ブログです。

今日は、激動の1日でした。
来客あり、バタバタでの出荷あり、仕入先とのやり取りで気をもんだり(特に社長はかなりシビれた事でしょう。)そんなこんなでブログを書くのが、この時間。

自分とA女史と共同で使用するプリンターが新型になりました。
朝からセッティングでバタバタ。

今までのプリンターは印刷すると文字がブレて二重に印刷されてしまうため、焦点が合わず、3D映画をメガネなしで観ているかのようでした。メーカーに問い合わせたら「新規購入より、修理代の方が高くなる。」で、しばらくガマンで使用していると、
「そんなプリンターで印刷した書類は、お客様には送れない!」と社長の一言で新型の購入となりました。
定位置にスッポリ収まり、あとはテスト印刷です。

このプリンターは価格の割にはプラスチッキーなチープ感がなくて見た目は「良」ですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp