祝 50,000キロ 川瀬ブログです。

本日のブログは、かなりプライベートな状況です。 気が向いたら目を通してください。
当社の3号車が、めでたく50,000キロとなりました。 納車が2011年の12月だったので、約1年半ですね。 と言うことは、最初の車検時には10万キロになるのでしょうかね。 かつての社用車1号と違い、大きなトラブルも無く来ております。
1号車のメルセデスVクラス http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120313 は、新車の時が一番トラブルが出ましたが今でも「良い車だったなー」って思い出します。 最初の1〜2年で、コンピューター交換、ATミッション交換、スライドドアの脱落、細かいのを入れたら数え切れないほどのトラブルがございました。 初めてのヤナセとのお付き合いが、散々だった・・・・のではないのですね。 それどころか度重なる重度のトラブルにもヤナセの対応が素晴らしく、これでヤナセに参っちゃいましたね。
で、シャランですが・・・・大きなトラブルもないので、快適なカーライフなのですが・・・・車検整備は何処へ・・・・っていう状況ですね。 ヤナセフォルクスワーゲン新宿でしょうかね。




先週末に松本へ行っていたのは、昨日のブログに書いていましたが・・・・その後・・・・日本海まで、足を延ばしておりました。 と、その道中、道の真ん中に何匹ものサルが ”行き倒れ” になっているではありませんか。 そーっと近づくと・・・・なーんと、寝っころがって道の真ん中に落ちている何かの実を食っていましたー。



こちらは国鉄のホーム・・・・じゃなくて・・・・JRの駅でありました。 出発時に車掌さんが下りてきて、この鐘を力いっぱい突くところを見たいものです。





こちらの月面車は冬まで休眠中かな。 ひとしきり、あっちからこっちからのぞき込んでから写真をパチリであります。 走る姿を見たいものです・・・・冬にホテル志賀サンバレーに泊まれば乗れるのだろうか。






今回、われわれの宿泊は昭和12年創業の志賀高原ホテルのスイートルーム・・・・では、ございません。




ホテルだったのはかつての事で、現在は歴史記念館としてキレイに保存されている洋館であります。 入館無料でありますが、宿泊はできません・・・・残念であります。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp