今日も到着。 川瀬ブログです。

今日はこれから、杉島とデニーズディナーであります。 と言うことは発注であります。 コメントは後程で・・・・。



戻って、まいりました。 FedEx さんのトラックから、当社杉島が ”アラよっ” と・・・・であります。 昨日に引き続き 、FedEx さんのトラックが到着いたしました。 昨日の到着時は薄曇りでしたが、今日は午前中から夏日のようであります。 杉島の青いTシャツがまぶしいですね。





今日のドライバーさんもサイドの扉を開けたというは・・・・、班長さんでありました。 青Tシャツの杉島ののけぞりぶりから、荷物の重さがうかがいしれます。 掛け声だけ 「アラよっ!」 って、進呈です・・・・落とすなよ・・・・アウディにぶつかるなよ。 先週は、FedEx も DHL も来なかったのですが、今週は到着ラッシュとなっています。 予定だと明日も FedEx さんのトラックが来るはずです。




こちらは、屈強なる空冷VWをこよなく愛するショップ様へお送りする新在庫情報でございます。 TAYLOR のスパークプラグコードの8mm、黒でございます。



SILICONE の文字と MADE IN U.S.A の印刷が見えています。 以前は EMPI 製のコイルへの1本がやや長いグレーを持っていましたが、2013年カタログになりカタログ落ちとなっておりました。 で、やや高額になってしまいますが、センターの片側を自分で作るフレキシブルな TAYLOR を在庫とあいなりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp