当社のポストに・・・・。 川瀬ブログです。

昨日の当社のポストには、ムーンアイズさんの大きな封書と クリスチャンディオール でありました。
今日はこれから杉島と発注ディナーをデニーズであります。 コメントは後ほど・・・・。
ここからは翌日の朝の加筆となってしまいました・・・・、昨夜はデニーズから戻って発注を終えたら ”丑三つ時”で、スゴスゴ帰宅いたしておりました。 寝て起きると元気になるって、すごいメカニズムであります。

えーっと、ムーンアイズさんの封書からはインクの匂いもかぐわしい MOON ILLUSTRATED の Vol.11 であります。 「あらっ、送っていただいたんだ」 であります。 20代とおぼしき、若かりし頃の菅沼社長がアメリカで過ごした頃の写真もあって当時のアメリカ文化を垣間見れます。






昨年デビューの MOONBUG が誕生する ”きっかけ” からの紹介記事も、興味深く読ませていただきました。




一緒に来ていた クリスチャンディオール の封書には、 ”重要なお知らせ” と上面にあります。 クレジットカードの請求書にこのような表記があると、まずい事 が起こっているのですが・・・・さてさてこちらは・・・・。




おーっと、いきなりの 「価格改定のお知らせ」 でありました。 「なるほど、このところの円安傾向は、輸入品を売っている会社は大変だよな」って・・・・、うーんっ、当社もっ・・・・大変だったんだ。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp