顔が痛い・・。 杉島ブログです。

カラーキングブログを読んでいただいている方々の中に、昨日の大磯の晴天で顔がヒリヒリしている人は何人くらいいるでしょうか・・。さすがフラバグ、見事に晴れました。
カラーキングブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

スルガレンジャーは子供たちに大人気。ダンスも上手でした。

一番盛り上がっていたDragRaceデモラン。
今回の主催者フラワーオートさんのマシン。
鮮やかなカラーリング。

路面にしっかり水を撒き・・。

スカイブルーが大磯の空と海にとても映えるロアール・モータースさんのマシンがスタンバイ・・。※いつも差し入れありがとうございます・・とても美味しかったです※

いちばんハードでしたね。バーンナウト!!!

さきほどから大きなカップ?片手に映っているオレンジのTシャツの人物・・。決してスタッフと思うなかれ、DragRace2001年全米チャンピオンの経験をもつBEARSの阿部さんであります。今回のフラバグに急遽、来られる事になり、当社川瀬の車に同乗で来たのでした。当社ブースでも売上に貢献いただき、EMPIのカタログを購入いただいた方にサインをしてくれました。

次に盛り上がっていたのが、この長蛇の列!!

その列の先には・・。

かき氷と熱中症、どっちが先か。な、くらいの待ち時間。
私も炎天下のなか並びました・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp