お初にお目にかかります 川瀬ブログです。

T4 ユーロバンのキャンピングカー用ベンチレーターでございます。 普段は屋根の上にのっかているので、上面はオーナーさんでもなかなか見ないかなと思います。 取り寄せ依頼をいただき、VW純正の入荷となりました。





アラよっ、とロックを解除し持ち上げるとスプリング内臓のアーム部がビヨーンと伸びて10cm程持ち上がります。





写真は裏返しであります、ハンドルを両手で握ってバンザイであります。




純正番号は 701−070−741D ですが、ENTLUEFTER のドイツ語発音やいかに。 エントルエフター じゃー通じないでしょうね。





こちらは以前にも取り寄せた事のある T4 ユーロバン用リアバンパー。 日本仕様に設定のない無塗装の左。



こちらは右。 右リア用はフォグランプ装着用の穴が開いております (右の穴有は初めての入荷です)


こちらはB面で、マウントが確認できます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp