初めての売り上げが、最後になるかも・・・・。 川瀬ブログです。

2011年の9月26日に在庫になっていたものが、本日初めてご注文となり出荷になります。 部品はT4ユーロバンの96年前期までに使われていたブレーキの純正リザーバータンクであります。 納品先は以前からお取引があったフォルクスワーゲンディーラーさんで、聞くと2011年10月に供給終了しているとの事。 こちらではそんな事になっているとはツユ知らず、ドイツから 「その年の9月に入荷になっていました」 と言うと 「さすが、カラーキングさん」 とのお言葉をいただきましたが、時期は全くの偶然であります。 もう少し発注が遅れていたら、僕も見ることがなかったでありあましょう。 しかし、これが入手できないとなると今後は困ったことになりますね。




「ワンパクでもいい、逞しく育ってほしい」っていうコマーシャルがありましたが、我が子にはスクスクと真っすぐに育ってほしいものです。 こちらは新在庫になったT4ユーロバン用のウォーターホースですが・・・・だいぶ・・・・ひねくれてグレちゃっていますね。





こちらも一緒の便で来た別品番の部品ですが、悪いお友達がいると似てきてしまうものですかね・・・・。 ある日、担任の先生に呼ばれて 「付き合っている友達を考えて下さい」 とショックな事を言われて、おとうさんは腰を抜かすのでありました。




VWジャンボリーの受理書がきました。 来週末はストリートVWのジャンボリーでございます。 当社はスワップミートの23番にいますので 「ブログ見ています」 とおっしゃっていただけば何か記念品を・・・・、用意しようかと・・・・。 つい先日このブログを見ていただいた方の総数が17万を超えたことを考えると、少なく見積もっても・・・・当日1万人くらいの方に 「ブログ見ています」 って言われることでありましょう。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp