あらまッ、 様子の違うものが・・・・。 川瀬ブログです。

先週補充になっていた部品で、出荷元からの間違いが発覚であります。 写真左側の T3 バナゴン用シリンダーヘッドの純正メクラ蓋が1個になってしまっていたので、発注をしていたのですが入荷になったのは右側の3個・・・・。 当社の在庫管理上は在庫数が4個となっていましたが、1個に訂正でございます。
大きさと構造は似たような物ですが、全くの別物。 どちらも純正品ですが、これらの部品には基本的に番号の打刻がありません。 なので、先方の在庫管理者か出荷担当者のどちらかが間違いをしたと思われます。 当社も間違いが起きぬよう注意していかねばと、改めて身を引き締めてと・・・・(やせ形体型ですが、お腹のあたりが気になる今日この頃であります)。



昨日は発注書を持って、当社の杉島とデニーズディナーでありました。 会社に戻り発注が終わって家路につくころは・・・・横田基地前はすでに渋滞が始まっております。 この道路は国道16号で、左側に滑走路滑走路がありこの先の右側には XP と呼ばれる基地のスーパーマーケットがございます。 ( ← 訂正がございます。ペイ・エクスチェンジの略でスーパーは「PX」でありました、 ご指摘をいただきありがとうございます)。 ちなみにこの PX の手前に東京入国管理局の横田分室ございます。



ここも基地のゲートですが、16号の裏側で我が家にほど近い拝島ゲート(だったかな)、今は使われていないですね。 久しぶりの晴天がうれしいです。



自宅に付くと、この界隈をアジトにしている黒い兄弟 (だと思う)がお迎えでした。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp