一日バタバタな月曜日 川瀬ブログです。

先日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130321 に間違いがありましたね、杉島が加筆修正を (勝手に) 済ませておりました。 確かにブルーインパルスの間違いでした。 ご迷惑をお掛けした関係者様ならびに無関係者様の皆様、ここにお詫び申し上げます。


さて・・・・気を取り直して、月曜日は市場へ出かけ〜っる暇もなくバタバタと時間が過ぎてまいります。 杉島ブログにあるように、小雨の中 DHL と FedEx の荷物が相次いで到着。 月曜日の到着便は手持ちの書類が揃っていない事も多く、入荷チェック等が本格的にできるのが翌日の場合が多いですね。
そんな中でいち早く発見されたのがこちら。

ただの四角いプラスチックでございます。





裏面を見るとVWアウディマークの下に 701−957−085 の純正番号が見えています。 四桁目が9のということは電装品の仲間ですが、どこにも配線が接続されるところがございません。 T4ユーロバンのダッシュボードパネルには並んでいるスイッチが多数あり、グレードや仕様によってスイッチの種類がさまざまです。 この四角い部品は付いていないスイッチの場所に蓋をしてしまうという物、VWでは電装品の仲間になるのでした。 今回の部品は取り寄せ依頼品でありました、破損か紛失していたのでしょうかね。 しかし通常の供給が終了していて、ご注文からだーいぶ長くお待たせしてしまい、やっと本日入荷となりました。




先週末、桜の開花が早まり昔のバイク仲間から急な召集であります。

ここのメンバーから声が掛かったら、なるべく参加させていただいております。 なにせ僕は30年以上の長〜いお付き合い・・・・と思っていたら、メンバーのなかに渋谷の松濤幼稚園から約半世紀の付き合いという二人がいるのでした (僕は品川の亀田幼稚園でした) 。 気づくと集まったメンバーの独身率が高いこと (松濤幼稚園組含む) ・・・・寂しい老後にならないとよろしいのですがね。




この写真だと、何人ほどの集まりかわかりませんが十数名でのお花見でございます。 駒沢公園は桜のライトアップなど無粋なことをしないので、よろしいのですよ。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp