FedEx到着。 杉島ブログです。

今週の仕事も荷物の到着から始まりました

今回は、やや個数が多めです。しかも、やや重めでした。
小ぶりに見える2つの白い箱も「重いですよ!」とドライバーさんに言われるほど。書類上は荷物の総重量134kgと記載されてます。

内容を確認するため開梱すると大物から細かいものまで盛りだくさんです。先週の荷物の整理を早々に終わらせなければ・・(汗)

日曜日の昼過ぎ、運転中に北の空の様子がおかしいので停車してパチリ。これはひょっとして・・黄砂?花粉?PM2.5とやら?

2分後の写真がこちら、かなり近くなってきました。イヤな予感・・。この約1分後、ものすごい砂嵐に巻き込まれるのでした。この嵐で洗濯物が全滅した家庭も多かったことでしょう。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp