DHL カレンダー      川瀬ブログです。

コメントは後程で・・・・・。
って思っていたのですが、土曜日の午後になってしまいました。 さてさてこのビニール袋に入っているのは・・・・なーんと、T5マルチバンのキャンピングカー用ポップトップテントであります。 





以前にT4ユーロバン用を取ったときはWESTFALIAのラベルとVWのラベルが両方貼ってあるダブルネームでありましたが、現行はVWのラベルだけであります。
ビニール袋から取り出して中身の確認・・・・を、と通常はなるのですが恐らくは元通りに畳んでこのビニール袋に収めるのはA型の杉島がおこなっても 「困難を極める」 のは明らか (B型の僕が手伝うと、さらにまずいことに・・・・でありましょう)。 幸いこれをご注文のお店様とは、信頼関係も長く続いているので 「見てみたい衝動も抑えて」 このまま出荷であります。





いつも帰った後に思い出している事を散々繰り返した ”DHL のドライバーさんに「カレンダーをください」 を伝える” が、やっと前日の配達時に実現となり8日の配達時にいただけました。




杉島の 「事務所の中は FedEx のカレンダーばっかりだよ」 の建設的脅し文句があったわけですが、仲よくツーショット。




こちらは取り寄せ依頼を受けて、手配していたT4ユーロバンのブレーキサーボであります。 車体番号、現車の部品番号をお知らせいただき ATE 製で入荷。 すでにお知らせいただいた部品番号はVWにて変更になっており、現行品番を調べてから対応する ATE 品番を特定しての手配となりました。





赤い箱の中身は・・・・。




社用車2号 (AUDI TT 道路スターじゃなくて・・・・ロードスター・・・・、意味は同じですね) 用に取り寄せた CV ジョイントキットであります。 今回の荷物には K 女史に事後承諾 (してないかも) で、この部品と昨日のミニカーが密かに発注リストに加わっており 「数字が合わない」 原因となっておりました。 何度言われても・・・・治らんですね。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp