新たな在庫品    川瀬ブログです。

手に持っているのは、新たに在庫になったマニュアルミッション用のスラストベアリングスリーブの純正マウントプレートでございます。 スリーブを使う形式になってから、スラストベアリングが平行移動するようになっていますね。 低年式のミッションでも、高年式のベアリングが使えるキットが世の中にはあるようですね。 在庫のスリーブと純正スラストベアリング (目をこらせばVWアウディマークの刻印が見えますね) も友情出演であります。




こちらはT4ユーロバン用のウォーターホースですが、リアへ延びるパイプからヒーターコアをつなぐ部分のVW純正ホースです。 リアヒーターコアへ行く水の流れは、年式や仕様によって切り替えバルブが手動だったり電気仕掛けだったりで難しいのです。 車台番号だけでは特定ができないので、いろいろお尋ねしてからの出荷となってしまいます。




1983年の・・・・平凡パンチが・・・・。 昨年末の我が家の大掃除で、隠し持っていたエッチな本が出てきてしまったと思って慌ててしまったのでした。



 恐るおそる中を開けてみると・・・・なーんと、オートバイのカスタムペイント屋を始めたころのカラーキング (部品を扱う会社にしては名前が変なのはこの為です) のCB750が出ております。 THE CHOPPER という特集で僕の赤いバイクが大きく紹介されております。 ちなみに老舗のモーターサイクル デン は右上の小さい写真のハーレーダビッドソンでありました。 
昨年のホットロッドカスタムショー http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121204 へ行った際は、同じくらいの年式のCB750でチョッパってんのが数台ありましたが、30年前でリジットフレームにガーターフォークは少のうございましたね。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp