川瀬ブログです。

空冷VWを扱うお店でも、あまり必要とされないVW純正ボルトの到着です (欠品となっていましたが、再補充となりました)。 不人気なボルトというわけではなく、必要とする仕事を行うお店が少ないようです。 トランスミッションのオーバーホールをすると、少なからず再使用不可となってしまうボルトが出てしまう事でしょう。 「あーっ、7mmボルトが無いや」という時にこの MADE IN GERMANY の純正ボルトをご用命ください。 




先日来 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130214#1360830219 調べている T4ユーロバンのマニュアルミッション車用のブッシュの一つがこちら。 前後に伸びるシフトロッドのマウント部に装着されますが、これは96年の後期以降の車両用。 いったい日本に該当車両が何台いるか謎なままですが、さすがにVW純正部品は気持ちがいいです。 虫眼鏡でご覧いただけば小さなVWマークが確認・・・・できるかな? こちらも商売的には不人気商品ということになるのでしょうね。



上の二つとは打って変わって、世の淑女の皆様にはこちらのブランドの方が気になるでありましょう。 先日、「ボストに入らない」 と言って郵便配達のお兄さんが事務所まで持ってきてくれたのがこの2通。 ひとつはB4版程の大きく重たい封筒で、もうひとつは小ぶりないつものサイズ。 




大きい方は超天然色も美しい Dior のカタログ (?) でありましたが、商品のラインナップがごっそり出ている・・・・のではないのです。 あくまでブランドのイメージをアップする為のツールであるのですね。 クリスチャンディオールカードが変更 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130131 になったからか、今までにない戦略品が送られてきたのでありましょう。




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp