再会であります    川瀬ブログです

中央はお馴染みベアーズ阿部さん (胸に BEARS と書いてあるから間違いございません) で、右の防寒対策バッチリな方は20年近く前の数年間、当社で季節労働をしていた旅人の古谷さん。 で、当時も必要部品をヒョイと取りにいらっしゃる阿部さんと十数年ぶりの再会とあいなりました。

当時、古谷青年はオートバイ事故のリハビリ中に当社でアルバイトを始めたのですが、季節によって日本中を移動していってしまうのです。 4〜5月くらいまで当社周辺で一番茶 (狭山茶ですね) の摘み取りのアルバイトをして、その前後の春先や夏前の空冷VWの部品が活発に動く時期は当社でアルバイト。 夏は北海道の礼文島のホテルに住み込み、冬は南へ行ってしまう。 そんな旅人な生活を数年すごしたのち 「僕も謎の貿易商をやる!!」 って言ったかどうか覚えていませんが、バリ島へ行ってしまったのです。 で、現在はというと、バリ島に7アールの土地を持ちゲストハウスつきの邸宅を建てて家族四人 (メイドさんつき) と夢のような生活をしております。 彼は奥様とこのような事業 http://www.sisibag.com/ を展開しているのでした。 で、阿部さんと古谷さんは再会を祝ってフェイスブック友達となったのでありました。 南半球のバリから来れば極寒の地でありましょう。




2月14日はバレンタインデーでありましたね。 少々遅れてやってきたチョコレートは赤いビートルのラベルがついた FLAT FOUR ならぬ GRAND FOUR であります。

チョコレートをくれたのは、阿部さんでも古谷さんでもございません。 念のため・・・・。



中にはワーゲン (かな?) のチョコレートと何故かヒコーキでありました。 




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp