スペシャルオーダー品のご紹介。 杉島ブログです。

週明け最初の仕事は荷物の到着から始まりました。
写真の男性の肩の上がり具合で外の寒さが分かりますね・・おっと今回も社長がスタンバっていました。



大・小が極端な2箱で到着。




上手に納めれば1箱でもいけそうな気もしますが、あまり気にせずに中身をチェックすることにします。

今回到着した荷物の中には、いくつかのスペシャルオーダー品が含まれていましたので、何点かご紹介いたします。まずはクロームがピカピカで綺麗なT4ユーロバンのリヤエンブレムです。エンブレムは国によってグレードの呼び方が違うため、種類がいくつかあるのですが、そのほとんどが供給終了になってしまっています。このような車輌の走行等に直接的に関係しない部品ほど早く供給が終了してしまうことが多いようです。



続いてのご紹介は以前にブログでご紹介したことのあるhttp://d.hatena.ne.jp/color-king/20110912T4ユーロバン用のスピードメーターアッセンブリー(カナダ・マイルメーター仕様)で、ディーラーさんからのご注文をいただきました。この部品は仕様と年式によって複数の部品番号が出てくるため取り寄依頼時には純正品番の確認をお願い致します。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp