訂正のご案内

今年1月の最初のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130107 同様、月末ブログも訂正のご案内と相成りました・・・・。 昨日 「夜と朝のあいだの美川健一な時間」 と記していましたが 「夜と朝のあいだのピーターな時間」 に訂正です。 健一の漢字も間違っておりましたね。 ”芸能・音楽の30” な設問には "うとい" ことがバレバレでございます。 


今日も屈強な空冷VW好きな紳士たちに、ナットのご紹介でございます (淑女も熟女も、これには興味ないでしょうね)。 ドイツからはるばるやってきた、純正のエキゾーストポートナットでございます。 うんと低年式な空冷VWは左側の割と一般的なナットが指定品ですが、右側は同サイズながら少々様子が違います。 額面通りが通用するものでしたら、左は1個でちょうど素のハンバーガーですが、右はダブルクオーターパウンダーをいただけて少しお釣りがもらえます。 (よく分からない例えですね)




前にもご紹介したことがあったかも・・・・ですが、今日ひさしぶりにご連絡いただいたお店さまからダブルクオーターパウンダーの方をご注文いただき、改めてまじまじ眺めてしまいました。 屈強な男に屈強なナットをどうぞであります、ちょっとやそっとじゃネジ山がだめになったりいたしません。





こちらは今週入荷になった取り寄せ依頼品で、T4ユーロバンのスライドドアロックであります。 純正品番は 701−843−604D となり、数字の末尾が偶数なので右側用となります。 今回の取り寄せ品はスライドドア後部に装着になる部品ですが、フロント側にもロック機構が備わりますので何処が壊れているか判断が必要ですね。




裏返すとこのようになっています。 ロッドでロックの解除を行うためのレバーが見えますね。





今日のポストには FedEx さんの請求書とおぼしき封書と
クリスチャンディオールの封書でございます。  FedEx さんの請求書はほとぼりが冷めてから見ることにして、ディオールを開けてみよっと。 




これまでもディオールエクスクルーシブカード http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121212 をいただいていましたが、今回は ”プラチナ会員としてお迎えします” と案内がございます (淑女、熟女の皆さんにはこちらの方がわかりやすい話題でしょうか)。 で、新しいカードには PLATINUM の文字が新たに入ってますね。 2月中にお店に行けば ディオール特製ノートブック をいただけると記載が有ります。 ではでは、そのノートをいただきに・・・・どんなノートか楽しみですね。 ただ大人として、それだけ貰ってくるわけにはいかんのでしょうね。 




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp